Page: 1/6   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
中古 パチスロ

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





CRジュラシックパーク 攻略 【中古PS2】パチってちょんまげ達人2 ...
... 円 レビュー平均:5.0 中古》【PS2】CRジュラシックパーク- パチンコ - 商品価格:1780円 レビュー平均:5.0 パチンコシマ単位パチってちょんまげ達人2 〜CRジュラシックパーク〜/パチンコ・パチスロ パチスロ関連商品 販売店:メディアポケット買取 ...
http://hatobus0120.blog31.fc2.com/blog-entry-1623.html

パチンコ マルハン最新レポート
中古パチンコ「CR戦国乙女M9AX」予約受付開始!『CR戦国乙(冬のソナタ) CRパチンコ冬のソナタ2 そしてスロットでは、 1.新世紀エヴァンゲリオン 2.新吉宗 3.ジャグラーシリーズ いずれも飽和状態ってことで仕方ないですhhh そして今晩から ...
http://lkdcyasu.jugem.jp/?eid=25

パチンコ 萌えよ剣 攻略 好調台判別・攻略法
CRビジトジの忍気爆発/Sammy 07/01/21放送 CR機動新撰組萌えよ剣/タイヨー [ パチンコ&パチスロ攻略情報 No.331 2007/03/15] ※CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値は⇒確変昇格判別 ※CR機動新撰組 萌えよ剣⇒内部成立確変判別 ※CRぱちんこパチンコ攻略 ...
http://rxjvczqwsh.blog118.fc2.com/blog-entry-220.html

パチンコ 新台情報 山梨最新レポート
2008-05-27のキッズ・ファミリーのランキング情報です「パチンコ」 ブログ村 パチンコブログ ブログ村 スロットブログ FC2ブログランキングTVサントラ ジェネオン エンタテインメント 定価:2625円 販売価格:2349円 中古価格:1980円 ユーザ評価: . ...
http://keeeowed.blog44.fc2.com/blog-entry-24.html

「CRジュラシックパーク 攻略」CRジュラシックパーク
... 中古》【PS2】CRジュラシックパーク- パチンコ - 商品価格:1780円 レビュー平均:5.0 パチンコシマ単位攻略でコンピュータを打倒せよ! 商品価格:1365円 レビュー平均:5.0パチってちょんまげ達人2 〜CRジュラシックパーク〜/パチンコ・パチスロ ...
http://hatobus0120.blog31.fc2.com/blog-entry-1622.html


中古パチスロのサイトを教えてください 
中古パチスロのサイトを教えてください 
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011870635

中古パチスロ台はなぜドアキーが別売りなのでしょうか。ドアキー付けない場合、筐....
中古パチスロ台はなぜドアキーが別売りなのでしょうか。ドアキー付けない場合、筐体横に穴をあけてくれるので、まあ不便は感じないんですが、見た目悪いですよね。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q106977455

中古パチスロ実機のミリオンゴッドが欲しいんですが、
中古パチスロ実機のミリオンゴッドが欲しいんですが、価格の相場っていくらくらいなんでしょうか?オークションだと3万円くらいするんですが、こんなに高いんでしょうか?1年くらい前は1万円前後で買えたように思いますが・・詳しいかた教えて下さい
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013055205

パチスロの実機
パチスロの実機友達が引越しする時にパチスロの銭形の実機をくれましたが、コインがありませんでした。友達に聞いたら捨ててしまったそうで遊べません。でも適当にコインを買っても使えないって他の友達に聞きました。どうすれば遊べるようになりますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311226193

友達からパチスロを
友達からパチスロを友達からパチスロを譲ってもらったのはいいんですけど。鍵をなくしました!純正の物ではないみたいです!よくアミューズメントなどに使われている鍵だそうです!入手ルート又は情報教えてください!!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111429276


| qobaebgl | 07:45 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
パチスロ 初心者

このページは、かつての私のように



「どうしたら自分がパチスロで勝ち続ける



ことができるんだろう」と、向上心に燃え、



自らの使命を奮い立たせている挑戦者たちに向けて、



実践的なノウハウをお届けする
ため
に書いたものです。



数年間まったく勝てなかった借金まみれの負け組スロッターが、



毎月100万円稼げるようになった理由…



そして、わずか3ヵ月で150万の借金を返済し、



高設定台だけしか打てなくなった秘密とは…。



その隠された大逆転パチスロ攻略術をすべて公開します。



きれい事は一切ありません。



真実を目の当たりにする勇気のない方は絶対に見ないでください。






今からこのページであなたにお話していく内容は、



一見うさんくさそうな、そんなお話です。



ですが、読んでいくうちにそれは魔法でも何でもなく、



極めてシンプルなのにほとんどの人間が使っていない (というか知らない)



高設定引き寄せの法則を知っている人なら誰でも実践できる (当然あなたも)



ものだということに気が付くでしょう。



ちなみに引き寄せの法則と言っても、



インターネットで検索し有象無象に出てくる引き寄せの法則とは全く違います。



私が数年間かけて完成させた赤渕章史オリジナルの攻略法ですから。



この手紙以外で目にすることはできません。



それにあなたに向けて書いた一度きりの手紙ですから集中して読んでほしいと思います。



高設定引き寄せの法則をマスターした後の



高設定台だけを打ち圧倒的な収支を上げている自分を疑似体験できるはずです。






1.あなたが 『どんな機種でも、打つ前に、確実に』

高設定台が見抜けるようになることを
約束します。



2.
あなたがどのスロッターよりも最速で

設定看破ができるようになることを約束します。




これは当然のことですが、

高設定引き寄せの法則をマスターしていただければ、

あなたが誰よりも早く、そして迷いなく確実に

高設定台を見抜けるようになることをここでお約束します。



パチスロは一般的に努力や忍耐が勝敗を分けると言われていますが、



高設定引き寄せの法則はその常識を根底からくつがえし、



あなたへ勝つことの本当の楽しさを与えることができるはずです。






詳細はコチラからどうぞ ⇒⇒ 【 詳しい説明を読む 】







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





パチンコ 倖田來未 好調台判別・攻略法
パチスロ KODA KUMI 設定判別・プロの打法名も「パチスロ 倖田來未 LIVE IN HALL」! パチンコ役モノと同じく今回はバタフライリプレイがアツイ! パチスロ『KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL』は、パチンコ同様に 倖田來未のオリジナル撮り ...
http://styxwcsfbp.blog103.fc2.com/blog-entry-244.html

「パチスロ「機動戦士ガンダム」」(レオパレス)ユニクロ ...
1500 / door 1800(+1d) ※殿のご指摘により発覚致し初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【BBS&サポート”無し”プラン】. 2億を作った超短期仕手株投資法【完全 パチスロ 機動戦士ガンダム 最新攻略レポート パチスロ好きは ...
http://hotate0141.blog59.fc2.com/blog-entry-122.html

倖田來未 パチンコ cm
ホーム スロット情報スロット北斗の拳2:新着パチスロジャグラーパチンコパチンコ倖田來未の最新情報.GTO(けして手を抜いているわけで(ネットで沖海サクラ大戦 jra ipat特報 未来老人ホーム選択で気をつける不当な表示投資につい 当然 パチスロマジカル ...
http://gloqjeqq.jugem.jp/?eid=40

パチスロ立ち回りをスロプロが伝授するサイト
パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【180日間の全額返金&メールサポート&成功事例日本一のBBS付!】 詳細を見る FC2 Blog Ranking 人気blogランキング ブログランキングオンライン にほんブログ村 スロットブログ ...
http://pachi777777.blog45.fc2.com/blog-entry-1337.html

パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意 ...
パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【BBS&サポート”有り”プラン】 [ギャンブル] 自宅で稼ぐ儲けるネットビジネス副業ノウハウの情報商材自宅で稼ぐ儲けるネットビジネス副業ノウハウの情報商材アフィリエイト・ ...
http://www.info-universe.org/cat_14/ent_217.html


スロットの遊び方。パチスロ初心者です。普段、パチンコばかり打っているのでスロ....
スロットの遊び方。パチスロ初心者です。普段、パチンコばかり打っているのでスロットにも挑戦してみたいんですが遊び方がいまいち…。最初にメダルを3枚入れるのはわかるんですけど、1枚や2枚じゃダメなんですか? あと 1BET、2BETってとこのランプが点いたままプレイを終了してしまうのはいいんでしょうか? プレイ中、演出によっては この図柄を揃えなきゃいけないとか…さっぱりわかりません。初心者は やっぱりジャグラーから始めたほうがいいですよね。回答お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017783620

パチスロ・スロットの初心者です。パチンコ・パチスロともに一回しかやったことが....
パチスロ・スロットの初心者です。パチンコ・パチスロともに一回しかやったことがなく、パチンコのやり方はだいたいわかるのですが、スロットの方はいまいちわかりません。スロットは普通に遊ぶだけならできますが、どういう時に目押しをし、どういう時に適当に押せばいいか。とかの基本操作以外のいろんな事がよくわかりません。常に7をそろえるように狙って押せばいいのでしょうか??初心者用のサイトを見ても情報が多すぎて頭に入りません。それに加えて一回目の時に何も知らないままストレートで負けたので行く決心がつきませんが、知りあいに誘われていて行く事になりそうです。スロットで楽しめるようになりたいので是非いろいろ教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215513492

パチスロ初心者サイト教えてください
パチスロ初心者サイト教えてください最近パチスロをやりはじめました。でも、目押しなどの数あるテクニックがよくわかりません。また、他にもパチスロをする上で知っておいたほうが良いことが詳しく書いてあるサイトがもしあれば教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210365542

パチスロ初心者です 基本的な事だと思いますが、教えていただけませんか?
パチスロ初心者です 基本的な事だと思いますが、教えていただけませんか?はじめまして、パチスロ初心者です小役を狙う、取りこぼしをしないなどの言葉をよくHP上でみかけますが、どのようにしたら、小役をそろえることができるのでしょうか?目押しをしなくてはだめでしょうか小役やチャンス目がでるタイミングというのは、アニメーション予告以外にはわかる方法はありますか?いろいろなアニメーション演出?がでても、生かすことがず、そのまま終わる事ばかりです(戦闘には敗れてばかりです)これは、取りこぼしているからなのでしょうか?どうぞよろしくお願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011564845

パチンコ、パチスロ初心者です。今日、隣の人がスロットを打ち終わると店員がその....
パチンコ、パチスロ初心者です。今日、隣の人がスロットを打ち終わると店員がその台に向けてなにやらリモコンを操作していました。その店員はパチスロをまだしている人にも後ろからリモコンを台に向けてなにやら操作してました。あれはなにをしているのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418508944


| qobaebgl | 01:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
パチンコ スロット

こんにちはコウタです。



先月はエヴァンゲリオンのみ打ちました。



活動時間は会社が終わってからのPM5時〜閉店まで。



先月の収支 プラス21万8千円



17日行って14勝3敗でした!



いやー自分でもほんと信じられないです。



負け続けていた私が連勝記録更新中とは・・



これで9ヶ月連続プラスです。





負けまくっていた時にネットで口コミで広がって



評判がすごくいいこのサイトを見つけ、



1回スロで負けたと思って購入したパチスロ・スロットノウハウ。



想像以上の成績を上げることに驚きを感じました。



やみくもに運まかせにして台に座る無謀さ、無意味さを



とても実感した次第です。



このノウハウを見て思ったことは、自分の無知さでした。



ああこんなことも知らずにパチンコしてたのか・・



ああこんな小さな事を知っているだけで負けにくくなるのか・・



などなど目から鱗の情報がたくさん^^;



みなさんもこれを機にぜひこのノウハウを見ていただきたいです。



負けている人は今の打ち方を変えないと、これからずっと



店に私達の少ないお小遣いが吸い取られてしまいます・・・





⇒⇒ 【 詳細はコチラ 】





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





パチンコ 必勝法 台選び最新レポート
パチンコ、スロット必勝法! この言葉からあなたは何を想像しますか? ・インチキ・胡散臭い・ガセネタ プラスイメージの意見は少ないのではないでしょうか!? イヤ、少ないなんてレベルではなくプラスイメージの意見はゼロかもしれません。 ...
http://kgzuibll.jugem.jp/?eid=69

パチンコ スーパー海物語IN沖縄 ヤメ時,立ち回り,プロ打法
5000円(税込) CRスーパー海物語IN沖縄 確変継続打法 5000円(税込) CRぱちんこ仮面ライダー バトルモード継続打法 1 | 2 | 3 / 3ページ >>次のページへ パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報 オンラインクレジット支店説明 . ...
http://gxucywsyam.blog34.fc2.com/blog-entry-239.html

パチンコ 七人の侍 ビスティ
どうせなら、パチンコ・スロットになったものを見たいです!「冬ソナ」は、もう今更ですか?「エヴァ」って、みんな原作を見てるのかな?それとも、今から出る、「七人の侍」や「24」を先取りで見ておくのがいいかな?「アクエリオン」とか、「春の ...
http://yaplog.jp/qnlkxmtf/archive/41

[クローズ スロット]オイル男爵、アキバ襲来! パチンコ 店
今日の稼動 ラブジャグ 6k使用 BIG単発のまれやめ デビメ 1k やめ パチンコルパン三世 23k使用 15k回収 し8GB SDHCサポートのmicroSDカードスロットを装備しており、ナビゲーション機能の拡張データやアプリをインストールできるほか ...
http://dzywp27hcq1.blog25.fc2.com/blog-entry-342.html

CR 仮面ライダー ヤメ時,立ち回り,プロ打法
パチンコ 倖田來未ぱちんこ仮面ライダールピナスタワーのダイヤを狙え 攻略法 5000円(税込) CRスーパー海物語IN沖縄 確変継続打法 5000円(税込) CRぱちんこ仮面ライダー バトルモード継続打法 1 | 2 | 3 / 3ページ >>次のページへ パチンコ・スロット新 ...
http://lqbagflwlb.blog42.fc2.com/blog-entry-228.html


パチンコ景品のレアDVD「快盗天使ツインエンジェル」が一般販売
AV Watch
声に、田村ゆかり、能登麻美子ら人気声優を起用したことから、「萌えスロ」(萌えを重視したスロットマシン)ファンや、アニメファンの間で話題となった。 そこで、スロットのキャラクターを使ったOVAの制作が決定。全2話構成(計約64分)の作品となっており、第1話を収め ...
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080820/bandai.htm

火災:米子でパチンコ店全焼 /鳥取
毎日新聞
米子署の調べでは、警備会社の火災報知器が感知したため警備員が現場へ出向き、従業員とともに1階ホール内で出火しているのを確認、警備会社が119番通報した。 同店は午前9時開店で、従業員が出勤していたという。店内にはパチンコ台317台、スロットマシン101 ...
http://mainichi.jp/area/tottori/news/20080821ddlk31040468000c.html


パチンコ、スロットについて質問です。今日、久しぶりにパチンコしに行きました。....
パチンコ、スロットについて質問です。今日、久しぶりにパチンコしに行きました。今日は店のイベントだったのでかなり人がいました。いろいろと台を見ながら回っていると『この人達みんなトータルでいくら負けてるんかなー??』と思いながら歩いてました。さてここから質問ですが、皆さんのまわりの人達、自分、個人個人トータルでいくら負けていますか?またはまれに勝ってる人はいくら勝ってますか?ちなみに自分はトータルで計算すると7万負けてます。あと会社の知り合いにスロットでトータルで180万負けてる人がいます。皆さんはパチンコ、パチスロ含めてどうですか?ご回答よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413846084

【懐かしの名機たち】パチンコ・スロットで、もし今プレイすることが可能ならばど....
【懐かしの名機たち】パチンコ・スロットで、もし今プレイすることが可能ならばどの機種を打ってみたいですか?自分はパチンコならば【ダイナマイト(権利モノ)】スロットは悩みますが【サイバードラゴン】です。パチンコの次点は【エキサイト】【ビッグセブンPt4】です。スロットの次点は【セブンボンバー】【ニュースターダスト】です。アツい思い入れ、語っちゃってください!!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111530486

パチンコ・スロット関連の物を出品したいのですが・・・。
パチンコ・スロット関連の物を出品したいのですが・・・。この度、初めてオークションの出品をしてみたいと思ったのですが、出品したい物が、パチンコやスロットに関連する商品になるんです。その場合はカテゴリを何に選択すればよろしいのでしょうか?関連商品として、機種の付属DVDやサウンドトラックやパンフレット、メーカーから直接頂いたもので、普通では手に入りにくい商品だと思うのですが、こううゆう場合はどうすればよいのでしょうか?どなたか、わかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かるのですが・・・。宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415964519

ギャンブルにはいろいろありますね。競輪・競馬・競艇・パチンコ・スロットの中で....
ギャンブルにはいろいろありますね。競輪・競馬・競艇・パチンコ・スロットの中でバカがやるランクをつけるとしたらどのようなランクになりますか?総合的に判断してもいいし、客観的に考えてもいいです。自分は、パチンコ・スロット・競艇・競輪・競馬とランクするかなぁ。特に意味はないですけど、くだらなさが基準となっているかもです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011743215

パチンコやスロットだけで、食べて行ける人は、
パチンコやスロットだけで、食べて行ける人は、全体の何%くらいなんですか?例えば、パチンコ・スロットだけで年収400万稼ぐ人が居ますが、やっぱり凄いのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414080374


| qobaebgl | 03:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
パチスロ クローズ 打ち方

わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







パチンコ リーチ目 好調台判別・攻略法
スロガッパ ◎クローズ チラシ・店内ポスターで シークレットイベント! って書いてましたが… ちょっと余裕が無く… 【ボンバースペシャル】を3連続開催にしちゃいました でも 今回は特別Verにしました! 上記の2機種は . ...
http://pttrzsssfq.blog4.fc2.com/blog-entry-214.html

パチンコ スロット
極秘ルートで入手した情報を三日間《クローズ 》「出前 館」 公民館前からいざ出発 手作りの街路表示 坂。 ... http://tmkezvps.jugem.jp/?eid=47 スロプロ ナオコ 5号機 攻略法パチンコ、スロットは気軽に出来る趣味で良かったのではないかな? ...
http://udmyjmji.blog50.fc2.com/blog-entry-43.html

SPS情報〔クローズ スロット〕
極秘ルートで入手した情報を三日間《クローズ 》「出前 館」 公民館前からいざ出発 手作りの街路表示 坂の途中にある 備考 【セット 中古パチンコ台・中古パチスロ台・中古スロット台をお探しならPSクリエイトにお任せ。 スロットクローズも大分情報が出 ...
http://jfukvsiurnq.blog32.fc2.com/blog-entry-517.html

スロット ジャグラー
金太郎R(ロデオ) 2008/01/11 パチスロクローズS(トリビー) 満開花桜(ビーム2《パチンコ 店 》 1万円DG3回 400Gヤメ人と情報スロット攻略法の最新情報スロット北斗の拳2:新着パチスロジャグラーパチンコパチンコ ラッキー 極秘 . ...
http://yaplog.jp/slnjkskw/archive/45

[クローズ スロット]SPS情報
スロットインCDにありがちなぎこちなさ感はないですね、CDが縦なので音飛びの心配が デザイン性の良さがクローズアップされがちなamadanaですが、実はアフターサービス2.パチスロクローズ(トリビー) ⇒ 通常時 100 Gハマリでチャンスゾーン突入。 ...
http://dzywp27hcq1.blog25.fc2.com/blog-entry-330.html


クローズシリーズを古い順に並べてくれませんか?出ていうるもの全部お願いします。
クローズシリーズを古い順に並べてくれませんか?出ていうるもの全部お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117381076

パチスロが6号機時代になるのはいつ?
パチスロが6号機時代になるのはいつ?パチスロが完全に5号機に移行してからというもの、つまらなくって全然打っていません。なんであんなに爆発力のないだらだらした魅力のないものばかりになってしまったのでしょうか?ストック機やAT機で時速3000枚出してた頃が、吉宗でキーンキーン鳴らしてたあの頃はもう戻ってこないのでしょうか・・・?パチ屋の売り上げもがた落ちと聞きますし、いずれ規制緩和されて、客足も回復するのではないかと思いますが、6号機時代はいつになったらやってくるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013409485


| qobaebgl | 02:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
パチスロ プレミア 画像

こんにちはコウタです。



先月はエヴァンゲリオンのみ打ちました。



活動時間は会社が終わってからのPM5時〜閉店まで。



先月の収支 プラス21万8千円



17日行って14勝3敗でした!



いやー自分でもほんと信じられないです。



負け続けていた私が連勝記録更新中とは・・



これで9ヶ月連続プラスです。





負けまくっていた時にネットで口コミで広がって



評判がすごくいいこのサイトを見つけ、



1回スロで負けたと思って購入したパチスロ・スロットノウハウ。



想像以上の成績を上げることに驚きを感じました。



やみくもに運まかせにして台に座る無謀さ、無意味さを



とても実感した次第です。



このノウハウを見て思ったことは、自分の無知さでした。



ああこんなことも知らずにパチンコしてたのか・・



ああこんな小さな事を知っているだけで負けにくくなるのか・・



などなど目から鱗の情報がたくさん^^;



みなさんもこれを機にぜひこのノウハウを見ていただきたいです。



負けている人は今の打ち方を変えないと、これからずっと



店に私達の少ないお小遣いが吸い取られてしまいます・・・





⇒⇒ 【 詳細はコチラ 】





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





レモンの無料情報・携帯アドセンス攻略マニュアル
月収60万円をザクザク稼ぐパチスロマニュアル2・特典、レビュー、評価、感想、口コミなど掲載。 薄毛・抜け毛の悩みが7日で止まるヘアケア塾・豪華版・特典、レビュー、評価、感想、口コミなど掲載。 現役攻略プロが初めて明かす、パチンコオリジナル ...
http://99lemon.seesaa.net/article/105246856.html

パチスロ エヴァンゲリオン,ヤメ時 スロプロノウハウ
パチスロのエヴァンゲリオンの実機を購入しました、シンジ・レイ・アスカの演出を変える方法を教えてください!パチスロのエヴァンゲリオンの実機を購入しました、シンジ・レイ・アスカの演出を変える方法を教えてください!ドアを開けてみたんですがそれ ...
http://fythbpqmzk.blog5.fc2.com/blog-entry-312.html

パチンコ ブログ最新レポート
パチンコ 銀河鉄道999 攻略パチスロ サラリーマン金太郎 打ち方,ヤメ時 スロプロノウハウパチンコ 銀河鉄道999 プレミア最新レポート番長 「轟けDREAM」・パチスロサラリーマン金太郎 BIG中に流れるやつ…すいませんタイトルわかりませんなどが好き ...
http://yaplog.jp/wairvdxu/archive/21

パチンコ パチスロ
パチンコ ルパン プレミア最新レポート 5号機 検定についてルパン三世スロット 2027の最新情報 5号機 5号機 機械割り 5号機 万枚 ルパン三世 5号機 5号機 立ち回り エヴァンゲリオン 5号機 パチンコ 5号機 5号機 規制 北斗の拳2 パチスロ 5号機 5号機 ...
http://fznawkws.jugem.jp/?eid=57

パチンコ 冬ソナ2 プレミア最新レポート
パチスロ ルパンパチンコ スパイダーマン 攻略パチンコ ハマリ台 攻略ノウハウ(でも負けるときは結構負けますが・・・・)パチンコもちょろちょろしてましたが、最近は結構スロよりパチしてます。最近のだと、春のワルツや冬ソナ2、スパイダーマン、 ...
http://kcifjjnk.jugem.jp/?eid=67


PS2のパチスロのゲームですがプレミアなどはちゃんとあるのですか?
PS2のパチスロのゲームですがプレミアなどはちゃんとあるのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212195082

プレミア
プレミアパチンコやパチスロで今までどんなプレミアを見ましたか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310347183

パチスロ エヴァ まごで質問です。 昨日100回転目でレインボー2回連続でてそのう....
パチスロ エヴァ まごで質問です。 昨日100回転目でレインボー2回連続でてそのうち1回はタイトル表示が揃いプレミア映像が見れて、これから延びるのかなと思いきや300回転してなにも来ませんでした。レインボーがきたら設定5か6と思いました。結局3000円勝ちでした。もっと回したらプラスになったのかな? 辞め時わからないですよね??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318061693

パチンコ・パチスロの「プレミア演出」の中で、現行機から旧機種も含めて、最も出....
パチンコ・パチスロの「プレミア演出」の中で、現行機から旧機種も含めて、最も出現率が低い演出は、それぞれ何と言う機種のどのような演出なんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q128013707

パチスロの質問なのですが、会社帰りに秘法伝を打ってみたところ200ゲームくら....
パチスロの質問なのですが、会社帰りに秘法伝を打ってみたところ200ゲームくらいで「ピラミッドパワー」と書かれた演出が出ました。台についていた機種情報にプレミア演出と書いてあったのでこりゃボーナス確定だと思ったのですが、何事もなくスルーしました。これっておかしくないですか?ストックとばし?謎です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411356574


| qobaebgl | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スロットマニア 解析

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





ビスティ パチスロ「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時」確定 ...
ビスティ パチスロ「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時」確定フラッシュ四号機. スロットマニアQRコード 詳しい情報はこちら http://slot-777.net/i/ http://slot-777.net/ 宜しければポチポチお願いしますm(_ _)m ブログランキング・にほんブログ村へ.
http://ameblo.jp/slotmaniac/entry-10126853091.html

更新通知 [パチスロ情報]
スロットマニアQRコード 詳しい情報はこちら http://www.mailpia.jp/r/slot-777.net/i/ http://www.mailpia.jp/r/slot-777.net/ 宜しければポチポチお願いしますm(_ _)m ブログランキング・にほんブログ村へ. ▽ビスティ パチスロ「新世紀 ...
http://srot123.seesaa.net/article/104692366.html

パチスロ リングにかけろ 掲示板 設定判別・プロの打法
... リングにかけろ プレミアパチスロ リングにかけろ 設定判別最新レポートパチスロ リングにかけろ 攻略最新情報スロット リングにかけろパチスロ アイムジャグラーの記事,データ攻略 テクニックパチスロ マッハスロットマニア 解析最新情報パチスロ . ...
http://gbrbvqihxm.blog103.fc2.com/blog-entry-314.html

NET パチスロ「アカネ55」BIG中動画part1
BIG中Part1. BIG中Part1 パチスロ動画専門サイト「スロビー」. スロットマニアQRコード. 詳しい情報はこちら. http://slot-777.net/i/. http://slot-777.net/. 宜しければポチポチお願いしますm(_ _)m. ブログランキング・にほんブログ村へ.
http://ameblo.jp/slotmaniac/entry-10127174428.html

パチスロ アイムジャグラー,ヤメ時 スロプロノウハウ
5号機 アイムジャグラーの記事 好調台・不調台パチスロ アイムジャグラー 高設定 ハイエナ 攻略法等スロットマニア 解析最新情報5号機 アイムジャグラーの記事 好調台・不調台スロット 解析パチスロ 吉宗 高設定 ハイエナ 攻略法等ジャグラー 解析ジャグラー 攻略 ...
http://wwzhfkfkqa.blog5.fc2.com/blog-entry-322.html


女性にお答え願います。
女性にお答え願います。たばこは1年前に辞めました。お酒は飲めない事も無いですが、好きじゃないので滅多に飲みません。すぐ顔も赤くなるしかなり弱いです。ビール1杯頑張って飲める程度です。パチンコ、スロットなどもやった事無いです。ギャンブルに興味はありません。あまり脂っこい物も食べません。これと言って趣味は特にありませんが、お洒落は好きです。かなりこだわってる方です。あと暇があれば筋トレ、運動(ウォーキング、ランニング)をします。現在25歳、自分で言うのもなんですが体型は素敵です。健康マニアっぽいかもしれません。甘いものは大好きです。ミスタードーナツとパイの実に目がないです。毎日食べたいです。最近4年程付き合ってた彼女と別れたのですがこんな感じで女性に支持されますか?周りの男からは「何が楽しくて生きてるんだ」と言われたりするので女性からの意見をお聞きしたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416243309

映画マニアの方に質問致します。子供時代に見た映画の記憶が曖昧で題名が思い出せ....
映画マニアの方に質問致します。子供時代に見た映画の記憶が曖昧で題名が思い出せずにいます。覚えているのは、洋画で主人公は子供?だったハズ。それで奇妙な顔が描かれているスロットマシーンのようなゲーム機で遊びどうかなって、 また再びそのゲームをしなければならないけど同じ場所にはないので探しに行くという映画です。記憶が曖昧過ぎてこれしか思い出せないですが、心当たりある方ご回答お願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214214092

スロット吉宗マニアに質問です。爺ビックの、ジャックインナビ(順押し)が出るゲ....
スロット吉宗マニアに質問です。爺ビックの、ジャックインナビ(順押し)が出るゲームで、レバーオンでいきなり[八代将軍]ランプがついたのですが、これってなぜ?当然1ゲーム連しましたし、711枚取りました。他にも2件目撃しました。ジャックインする時も当然通常ゲームでしょうから1ゲーム連やジャックインフラグの抽選をしてるという事で間違い無いでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111491881

自作マニアの方へ質問いたしますビデオカードのことなのですが最近PCIExpとかPCI16...
自作マニアの方へ質問いたしますビデオカードのことなのですが最近PCIExpとかPCI16Xとかよく聞くのですがAGPはもう無くなるのでしょうか?それとほしいビデオカードがあるのですがチップがNAVIDA Geforce 6600GTでAGPスロットの製品は無いのでしょうか?PCIExpだとあるみたいなのですがよろしくお願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141745349

オンラインゲーム中によく縞々画面が出て、そのままフリーズしてしまう
オンラインゲーム中によく縞々画面が出て、そのままフリーズしてしまう現在アリアスストーリーという3Dオンラインゲームをやっているのですがタイトルの通り、かなりの頻度で縞々画面が出てそのままフリーズ その度に強制終了しているのですがHDDの負担を考えると得策ではない気がしていますなのでどうか解決策のほうを教えていただけないでしょうか?○自スペック機種:FMV-DESKPOWER CE50K7CPU:AMD Athlon TM XPプロセッサ3200+チップセット:SiS741LVチップセットメインメモリ:512MB(空きスロット×1)ビデオメモリ:32MB(メインメモリと共有)グラフィックアクセラレータ:チップセットに内臓(拡張スロット PCI×2 うち一つはTVチューナーカード搭載)ハードディスク:Cドライブ空き容量93.7GB対応OS:WindowsXP Home SP2○アリアスストーリー必要動作環境 対応OS Windows2000(日本語版)WindowsXP(日本語版)※Apple Macintosh OSには対応しておりません Windows2000(日本語版) CPU Intel Pentium(R) 1.0GHz以上または同等スペックのCPU メモリ(RAM) 実装256MB 以上 グラフィックカード 3Dアクセラレータ搭載グラフィックカード グラフィックメモリ 32MB 以上 ハードディスク 1GB 以上の空き スペックの書き方がイマイチ判らないので仕様一覧から抜粋したのですがこれでいいでしょうか?あと色々と調べたところ、最近のオンラインゲームでの必要動作環境だときついものがあると聞きますぱっとみるとビデオメモリの32MBがちと問題あるのかなっと推測しております
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112676471


| qobaebgl | 04:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
パチスロ バイオハザード 導入日

このページは、かつての私のように



「どうしたら自分がパチスロで勝ち続ける



ことができるんだろう」と、向上心に燃え、



自らの使命を奮い立たせている挑戦者たちに向けて、



実践的なノウハウをお届けする
ため
に書いたものです。



数年間まったく勝てなかった借金まみれの負け組スロッターが、



毎月100万円稼げるようになった理由…



そして、わずか3ヵ月で150万の借金を返済し、



高設定台だけしか打てなくなった秘密とは…。



その隠された大逆転パチスロ攻略術をすべて公開します。



きれい事は一切ありません。



真実を目の当たりにする勇気のない方は絶対に見ないでください。






今からこのページであなたにお話していく内容は、



一見うさんくさそうな、そんなお話です。



ですが、読んでいくうちにそれは魔法でも何でもなく、



極めてシンプルなのにほとんどの人間が使っていない (というか知らない)



高設定引き寄せの法則を知っている人なら誰でも実践できる (当然あなたも)



ものだということに気が付くでしょう。



ちなみに引き寄せの法則と言っても、



インターネットで検索し有象無象に出てくる引き寄せの法則とは全く違います。



私が数年間かけて完成させた赤渕章史オリジナルの攻略法ですから。



この手紙以外で目にすることはできません。



それにあなたに向けて書いた一度きりの手紙ですから集中して読んでほしいと思います。



高設定引き寄せの法則をマスターした後の



高設定台だけを打ち圧倒的な収支を上げている自分を疑似体験できるはずです。






1.あなたが 『どんな機種でも、打つ前に、確実に』

高設定台が見抜けるようになることを
約束します。



2.
あなたがどのスロッターよりも最速で

設定看破ができるようになることを約束します。




これは当然のことですが、

高設定引き寄せの法則をマスターしていただければ、

あなたが誰よりも早く、そして迷いなく確実に

高設定台を見抜けるようになることをここでお約束します。



パチスロは一般的に努力や忍耐が勝敗を分けると言われていますが、



高設定引き寄せの法則はその常識を根底からくつがえし、



あなたへ勝つことの本当の楽しさを与えることができるはずです。






詳細はコチラからどうぞ ⇒⇒ 【 詳しい説明を読む 】







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





パチスロ 桃鉄 攻略
桃鉄 スロット 導入パチスロ 桃太郎電鉄 導入日最新レポート桃鉄 スロット最新レポート人生ゲームや桃鉄なんかもよくやったけど。 姉がRPGが全くダメ っていう人なのでねRPGはほとんど買ってやっていないかなぁ?。 あ、借りて私だけ遊んだりしま ...
http://ymfcdivb.jugem.jp/?eid=53

スロット 桃太郎
スロット 桃太郎桃鉄 スロット 導入パチスロ 桃太郎電鉄 導入桃鉄 スロット最新レポートパチスロ バイオハザード最新レポートおもしろそうだし桃鉄と並んで7月の目玉ですねw プレミアBIGがボーナス払い出し+次回ボーナスまで純増+1枚ART+ ...
http://eoiikkui.jugem.jp/?eid=52

最新パチスロ機の狙い方と注意点 08/08/16
今日は最近導入されたパチスロ機の狙い方や俺の個人的感想を載せるね。 パチスロバイオハザード YAMASA これは結構導入されてるよね。うちのホールも結構たくさん導入されたよ。 まずゲーム性はボーナス+RT+AT+ARTと全部入れちゃった感じ。 ...
http://slolo.blog56.fc2.com/blog-entry-286.html

パチスロ 桃太郎電鉄 動画
月の入替え機種はペイアウト110%越えの機種、 バイオハザード や爺夏(爺サマー)などがあるので、入替え時には結構稼動有りだなぁ、なんて思ってたんですが… 実は神谷は明日は完全休暇 ww タグ: 桃太郎電鉄 攻略 パチスロ桃鉄 解析 パチスロ新台。 ...
http://sgoylzgf.jugem.jp/?eid=47

『ジャンジャンカーニバル』パチスロ新台新機種導入日一覧表(暫定版)
... ヒミコスタイルA(エール) PSドキューンGB(三洋物産) 2008/3/25 バイオハザード(山佐) ニュー新台ジャンジャンカーニバルを打ってみたくて、 朝一より攻めてみました(^◇^) 上げ狙い台は押さえられていたので、据え置き狙いで打ち始めます。 ...
http://uenozo0.blog18.fc2.com/blog-entry-77.html


| qobaebgl | 05:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
パチスロ 哲也 掲示板

こんにちはコウタです。



先月はエヴァンゲリオンのみ打ちました。



活動時間は会社が終わってからのPM5時〜閉店まで。



先月の収支 プラス21万8千円



17日行って14勝3敗でした!



いやー自分でもほんと信じられないです。



負け続けていた私が連勝記録更新中とは・・



これで9ヶ月連続プラスです。





負けまくっていた時にネットで口コミで広がって



評判がすごくいいこのサイトを見つけ、



1回スロで負けたと思って購入したパチスロ・スロットノウハウ。



想像以上の成績を上げることに驚きを感じました。



やみくもに運まかせにして台に座る無謀さ、無意味さを



とても実感した次第です。



このノウハウを見て思ったことは、自分の無知さでした。



ああこんなことも知らずにパチンコしてたのか・・



ああこんな小さな事を知っているだけで負けにくくなるのか・・



などなど目から鱗の情報がたくさん^^;



みなさんもこれを機にぜひこのノウハウを見ていただきたいです。



負けている人は今の打ち方を変えないと、これからずっと



店に私達の少ないお小遣いが吸い取られてしまいます・・・





⇒⇒ 【 詳細はコチラ 】





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





カリビアンクイーン パチスロ ザ・ドゥーナッツのトンdeピ『ハーレム ...
哲也!ビーチクラブ!マジックモンスター2新エヴァ!】には…『第5の力』&『第6の力』の調整のみ!しかも全台開放宣言!空き【ハーレムエース。 参上!スカイラブ.リオパラダイス.カリビアンクイーン.熊酒場.ハーレムエース.パチンコ 平和 . パチスロ ...
http://n2hd1c1i3zt.blog4.fc2.com/blog-entry-1455.html

パチスロ 哲也 最新攻略レポート
僕は6時以降にパチスロを打つのがほとんどで、5000G以上回してあって合算確率1/160を上回る台しか打っていないんですが今年に入ってハナハナで10万イカれました…。今日は5800G回って合算1/112の台に座りましたがまた負けました… ...
http://xn--eck3a2bb3f6gucwd6549apoxi.maneblo.com/2008/08/post_126.html

哲也[スイカ]
一緒に思い出すのは同期生で西武に入った潮崎哲也。 サイドスローから145キロの。 垣内:大林丈史 ...
http://3.ksch.biz/slot/?p207

11月の収支報告?『楽シーサー』(2027)
23日・・ -18000 2h シェイク6など 25日・・ -11000 12h 2027など 27日・・ +3500 4.5h 哲也 28日ワーストは. 1位 2027 -22k. 2位 楽シーサー -10k アルゼンチン 今日は 2027で爆死して シェイクで少し取り戻して ハマリオで2027はもう皆さん ...
http://l28yqinfheu.blog39.fc2.com/blog-entry-474.html

《赤ドン》【 293 】 シティーハンター ? ボーナス確定!「新台」
まごころを しかも リングにかけろ1RT連チャン打法パチスロ-デビルメイクライ3全パネル対応リング本当は12月は話題の新台達を中心に攻めるつもりでしたが哲也、赤ドン微妙・・ http://poggi.blog81.fc2.com/blog-entry-272.html パチスロ。 戦国無双? ...
http://dx5dadef4.blog4.fc2.com/blog-entry-1529.html


パチスロ哲也の設定6を打って調子よく5000枚だして、閉店2時間前に用事が出....
パチスロ哲也の設定6を打って調子よく5000枚だして、閉店2時間前に用事が出来て捨てたのですが非常に勿体ない気がします、二時間あれば理論上あとどのくらいプラスになってたか教えて下さい!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215976837

パチスロ「哲也」の打ち方について3つの質問
パチスロ「哲也」の打ち方について3つの質問質問BIG中に7が揃わないと、天運中のNGチェリーナビがないですよね。すると回避方法は「勘」に頼るのみ!なのですか?質問BIG/REG中メダル獲得枚数を増やすベル/白チェを狙うタイミングは、音とか何らかの演出があるんですか?質問ヤメ時を教えてください。・・・哲也初心者ですみません!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116391956

パチスロの哲也で連チェリーになる時は何のフラグ成立している時ですか?単独チェ....
パチスロの哲也で連チェリーになる時は何のフラグ成立している時ですか?単独チェリーと3色同一チェリーの時かと思ってましたが1半日打って3回しか出ませんでした。いつも緑チェリーを上段or中段に狙ってます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214525507

パチスロ哲也での2連チェリーって取りこぼす事ってあるんですか?? 天運チャンス中...
パチスロ哲也での2連チェリーって取りこぼす事ってあるんですか?? 天運チャンス中に2連チェリーが成立した場合は100%でART突入ですか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116200036

パチスロ哲也〜雀聖と呼ばれた男〜について質問です。設定変更時の天運チャンス(T...
パチスロ哲也〜雀聖と呼ばれた男〜について質問です。設定変更時の天運チャンス(TC)もリプレイ確率は上がるのですか?それとも通常時と同じですか?もし確率が上がるのなら、開店前に1回転(子役かリプレイ以外が成立まで)回すホールでの設定変更の見極めは難しいのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316861568


| qobaebgl | 02:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スロット 店

わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







パチスロ 新世紀エヴァンゲリオンの記事,データ攻略 テクニック
勝てない人などなど人によってスロットの捉え方は 全然違うと思いますが、いずれにしても 「負ける」より「勝つ」ほうが楽しいはずです。 娯楽(エンターテイメント)としてでも、ストレス解消の為に打ってる人も 負ければ逆にストレスが溜まりそうですし、 ...
http://tvqauxapgf.blog103.fc2.com/blog-entry-302.html

エビ道楽
1日自然教室:「ぷりぷりと美味」. アメリカザリガニを試食−−大崎 /宮城 8月11日11時1分配信 毎日新聞. 仙台のNPO法人「地域・大学連携機構」. は大崎市田尻のビオトープ園. 「メダカの郷」で10日、「1日自然教室」を開き、 ...
http://ameblo.jp/gyaslo/entry-10127501183.html

スロット 子役 スロット(5号機)立ち回り術
スロット店で子役の数をメモしてると店員がチラチラ見てきます。携帯の場合は何も言わないのにカウントされると店的には不味いのでしょうか?携帯のアプリで子役数えれるもの(ベル、スイカ、サボハニ、チェリー、BB、RB)などカウントできる便利なものは ...
http://durzgrndfl.jugem.jp/?eid=105

パチスロ ルパン三世,ヤメ時 スロプロノウハウ
パチンコ ルパン 導入スロット ルパンルパン三世 スロット最新レポートパチンコ ルパン三世 設置店 好調台判別・攻略法スロット 販売最新情報クローズ スロット最新情報パチスロ ルパン三世パチスロ ルパン三世パチスロ ルパン三世パチスロ 新吉宗 攻略 ...
http://diaynpwpmm.blog52.fc2.com/blog-entry-314.html

今週のイベント案内
... もヨロシク〜〜(*⌒∇⌒*)ゞ MAX黒田店ブログザ・黒田屋 MAX米子店ブログし〜ちゃんのそんな感じで〜☆ パレス店ブログぱれすぎゃるず ジャンボマックス浜乃木設置機種情報パチンコ・スロット設置機種(PC) パチンコ設置機種(モバイル)&スロット ...
http://www.sanei-jumbo.com/weblog/j-hamanogi/archives/cat76/post_487.html


サンワサプライ、MP3再生対応の8型フォトフレーム
AV Watch
同社直販サイト「サンワダイレクト(本店、楽天市場店、Yahoo!ショッピング店)」で販売し、価格は25800円。 800×600ドットの8型液晶を採用したフォトフレーム。本体に128MBのメモリを内蔵するほか、SDメモリーカード/MMC/メモリースティックに対応したカードスロットを装備 ...
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080818/sanwa.htm

GeForce GTX 280搭載の「Prime Galleria」で見る当世ショップブランドPCの実力は?
4Gamer.net
2スロット分の高さの黒い塊,GeForce GTX 280。高性能なのは分かっているのだが…… さて,4GamerでデスクトップPCそのものをテストすることは珍しいのだが,これにはいくつか理由がある。 ゲーム性能の大半はGPUで決まる。そしてゲーム性能で見たときに,現状で最強の ...
http://www.4gamer.net/games/029/G002975/20080813048/

二層の遮音パネル、2Way特殊HDDケージ、1.0mm硬質スチール採用
日経プレスリリース
拡張スロット×7。本体サイズは205(幅)×468(奥行き)×430(高さ)ミリ。重さは約9.2Kg。搭載可能なマザーボードと電源規格はATX。電源は非搭載。リアに120mmTriCool ファン×1(標準装備)、フロントに92mmファン×2(オプション)。 ...
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=196991&lindID=1

マウスコンピューター、エディオンと共同で低価格ノートPC、7万9800円で
朝日新聞
CPUはCeleron 550(2GHz)、HDDは160GB、メモリは2GBで、光学ドライブはDVDスーパーマルチを搭載する。OSはWindows XP Home Edition。 そのほか、IEEE802.11b/gに対応した無線LAN機能やSDメモリカード、メモリースティックなどに対応したメモリカードスロットも備えた。 ...
http://www.asahi.com/digital/bcnnews/BCN200808140001.html

GIGABYTE、G45チップセット搭載マザーボード
価格.com
LGA775タイプのCPUに対応し、最大16GBのメモリーを搭載可能なDDR2-1066(OC)メモリースロットを4基装備する。 また、CPUの負荷に応じて消費電力を抑える独自の省電力技術「ダイナミックエナジーセーバーアドバンス」をサポート。2つのオンボード上のBIOS ROMを二重に保護 ...
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0540/id=3598/


バイト、スロット専門店について。バイトが初めてなんですが、今年から一人暮らし....
バイト、スロット専門店について。バイトが初めてなんですが、今年から一人暮らしを始めたんで、働きたいんですが、お金がいいとこがいいんで、パチンコ屋で働こうと思うんですが、近くでスロット専門店を見つけました。スロット専門店で働いた事ある方いたらやる事など詳しく教えて下さい。やはりパチンコ屋より楽ですか?暇過ぎてしんどいと友達に聞いたんですが本当ですか?どんな感じか皆さん教えて下さい!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417809789

スロット店の店長を外へ呼び出し・・・。
スロット店の店長を外へ呼び出し・・・。私の先輩の話です。数日前の夕方、某スロット店に行ったそうです。その日は、その店の最高峰イベント【○○○○の日】だったそうです。しかし、5号機時代になり、その店は閑古鳥が鳴いています・・・。先輩は店内を一周するなり、店長を呼びつけ、「おもてに出ろ」と言いました。外に出ると、「おまえ、この車の台数見てどう思う?おまえが設定いれないからガラガラなんだぞ!」と言ったそうです。確かに駐車場はガラガラ。「おまえが店長になる前はこんなじゃなかったんだよ」と。「だいたい『リンかけ』とか『ガッチャマン』に高設定いれてんのかよ!」さらに、「あと、便所、ウォシュレットにしろよ」と言ったそうです。店長は、終始うつむきながら、「はい・・・・・はい・・・・・そうですね・・・・・」と言っていたそうです。先輩と店長は、この日、初めて話したそうです。確かに先輩はどう見てもカタギの人には見えません。しかし、よく笑いますし、本物にも見えないと思います。皆さん、この話を聞いてどう思われますか?または、似たような話を聞いたことがある、あるいは実体験などがあれば、聞かせていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416724384

ポケモンのスロット店で!
ポケモンのスロット店で!DSポケモンのダイアモンドのスロット店の張り紙に「10連荘以上した方は、素敵なプレゼントをあげます。カウンターまできてください。」とあり12連荘したので、コインの買えるカウンターで、話しかけてみたのですが、いつも通りで何も変りませんでしたが、10連荘以上して何かプレゼントの品頂いた方みえますか?ちなみに、何が頂けたのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411071559

パチンコ・スロット店について
パチンコ・スロット店についてパチンコ店って遠隔操作はやはりできるものなのでしょうか??過去に捕まっている店舗があるのだから事実は否定できないんでしょうけれど・・・最近では規制も強化してきているし・・・しかし、その一方で悪い技術も進化していると思うし・・・どうしても私は信頼できないんですよね私がよく行く店は、時間帯でぜんぜん出なくなったりしますし!!意図的としか思えません。もし詳しい方がいましたらどのような遠隔装置があるのかなどと教えてください。その他なにか情報や経験等ありましたらぜひ教えてください。ちなみに、私がいつもするのはスロットなのでスロット中心でお話をいただけたら幸いです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310599703

スロット専門店
スロット専門店スロット専門店でバイトしようと思っているのですが、仕事内容はどんな感じですか?パチンコ屋は音が大きくてうるさいですが、スロット専門店もやっぱり音は大きいのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011858145


| qobaebgl | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
パチスロ ウーロン 解析

こんにちはコウタです。



先月はエヴァンゲリオンのみ打ちました。



活動時間は会社が終わってからのPM5時〜閉店まで。



先月の収支 プラス21万8千円



17日行って14勝3敗でした!



いやー自分でもほんと信じられないです。



負け続けていた私が連勝記録更新中とは・・



これで9ヶ月連続プラスです。





負けまくっていた時にネットで口コミで広がって



評判がすごくいいこのサイトを見つけ、



1回スロで負けたと思って購入したパチスロ・スロットノウハウ。



想像以上の成績を上げることに驚きを感じました。



やみくもに運まかせにして台に座る無謀さ、無意味さを



とても実感した次第です。



このノウハウを見て思ったことは、自分の無知さでした。



ああこんなことも知らずにパチンコしてたのか・・



ああこんな小さな事を知っているだけで負けにくくなるのか・・



などなど目から鱗の情報がたくさん^^;



みなさんもこれを機にぜひこのノウハウを見ていただきたいです。



負けている人は今の打ち方を変えないと、これからずっと



店に私達の少ないお小遣いが吸い取られてしまいます・・・





⇒⇒ 【 詳細はコチラ 】





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





スロット ウーロン
パチスロ リッジレーサー 動画パチスロ リッジレーサー 動画最新レポートパチスロ 一騎当千一騎当千 パチスロパチスロ アレックスパチスロ設定判別ツールパチスロ格闘美神ウーロンパチスロリッジレーサーシートラッドアレックス7R 一騎当千A 一騎当千パワフルアドベンチャーZ6 beatmania ク ...
http://qcbdsdzz.jugem.jp/?eid=29

パチスロ ウーロン [ナビ]
実習先確認 爪切る ■ 09:31 【ニコニコ動画】パチスロ biohazar。 消灯演出に リプ...
http://slon.oroch.info/24.html

スロット ウーロン
スロット ウーロン最新レポートスロット 月光仮面 解析最新情報スロット 月光仮面最新情報 パチスロ 月光仮面パチスロ アレックスパチスロ設定判別ツールパチスロ格闘美神ウーロンパチスロリッジレーサーシートラッドアレックス7R 一騎当千A 一騎当千パワフルアドベンチャーZ6 beatmania ク ...
http://arcxmyez.jugem.jp/?eid=24

リッジレーサー スロット
リッジレーサー スロットパチスロ ウーロン 解析リッジレーサー スロットパチスロ ビートマニア 動画最新レポートパチスロ 月光仮面最新情報アレックス スロット最新情報 beatmania パチスロパチスロ 月光仮面パチスロ アレックスパチスロ設定判別ツール ...
http://jfolpklb.blog25.fc2.com/blog-entry-36.html

パチスロ ブルーハーツ 動画
パチスロ ブルーハーツパチスロ ウーロン 解析正統派 パチスロ 立ち回りパチスロ 桃太郎電鉄パチスロ ルパンパチスロ 販売ds パチスロパチスロ ウーロンパチスロ ブルーハーツパチスロ 画像パチスロ 三国志パチスロ エバンゲリオンパチスロ パワフル ...
http://dbqjmaja.jugem.jp/?eid=42


パチスロ新機種について質問です。
パチスロ新機種について質問です。最近いろいろ忙しかったせいで、パチスロを打ってませんでした。久々にホールへ行こうと考えているのですが、新機種ラッシュみたいですね。大きいイベントがあるので朝から並ぼうと思うのですが、残念ながら下見をする暇がありません。かなりの並びが予想されるのですが、どれでも座れるというふうに仮定した場合、最新機種でオススメのものがあれば参考までに教えていただきたいです。できれば理由もお願いします。*行こうとしているホールは最近出荷された機種はほとんどあるようです。ちなみに知り合いには武神を勧められました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216967492

今日吉宗をやりました。初心者のため教えて下さい。1、上からの風呂敷と共に松が....
今日吉宗をやりました。初心者のため教えて下さい。1、上からの風呂敷と共に松が揃いその後2回転後に高確率になり当たりました。これは天国モードですか?2、白姫1人で子役揃わずは、なかなか良いのでしょうか?3、揺れたのに、何も揃わない時があるのですが取りこぼしですか?何かしら子役があるものなのでしょうか?4、宙太に負けたら即止めですか?5、百人斬り演出で2回目で0%になったり、追っかけで悪代官が1人、悪代官2回でボーナスになった場合バケ決定なのですか?6、高確率後「ん??」であった場合即止めですか?7、パチンコだとプレミアムが出たら、結構爆発したりするけれど、パチスロはあまり関係ないのでしょうか?今日酒飲み対決でウーロン茶、追っかけでハーレーが出ましたがバケでした。沢山あってすみません。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q124232157


| qobaebgl | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode