

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
パチスロ 立ち回り 講座

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





キン肉マン狙いの立ち回り
掲示板内にダウンロードURLをアップしますので、ご確認下さいませ☆ ● 最強スロプロの実力!下見せずに高設定を掴む方法とは!? >> 最強スロッターへの道 ● このサイトをトップページからじっくり読む >> パチスロ立ち回り講座トップへ戻る.
http://ak777.blog29.fc2.com/blog-entry-88.html

パチスロ 期待収支 高設定 ハイエナ 攻略法等
5号機 設定判別,優良台 攻略法等パチスロ 立ち回り 講座パチスロ 天井最新情報パチンコ 期待収支 プロのテクニックパチンコ 期待収支 プロのテクニックパチスロ 天井パチスロ 期待収支:スロット設定判別 攻略 必勝パチスロ 期待収支、勝ち組になる為に ...
http://ixwsxwgdmk.blog102.fc2.com/blog-entry-235.html

ナオのパチスロ最強立ち回りセット【評価】
携帯版設定推測ツール小役カウンターエヴァ専用カウンター解析が保存できる小役カウンターパチスロ立ち回りツール ●特典● シュミレーション会員単品購入者への現金キャッシュバック ■サポート一覧メールサポート(1ヶ月) 無料バージョンアップ ...
http://slot-777-manual.com/patisuro777/2008/07/post-24.html

【パチスロ「洞爺湖サミット期間中の立ち回り」】
【最強パチスロ立ち回りテクニック】 洞爺湖サミット期間中は、 ・ホールの新台入替が自粛される。 ・だから、新台による集客ができない。 ・よって、高設定を使って集客するしかない。 なんて騒がれている。 ここで冷静に考えてみよう。 ...
http://ooanamanbaken.seesaa.net/article/102534767.html

パチスロ コータロー まかりとおる 高設定 ハイエナ 攻略法等
パチスロ コータローパチスロ 立ち回り 講座最新情報パチスロ コータローの記事,データ攻略 テクニックパチスロ データの記事,データ攻略 テクニック5号機 コータロー,優良台 攻略法等パチスロ データパチスロ 立ち回り 講座パチスロ コータロー,ヤメ時 スロプロ ...
http://ixwsxwgdmk.blog102.fc2.com/blog-entry-229.html


パチスロやパチンコの立ち回りって?
パチスロやパチンコの立ち回りって?最近、友人に誘われパチスロを始めました。ビギナーズラックみたいな感じで、いきなり勝てたので、それからちょっとハマッてしまっています。(今はまだマイナスではないです)そこで、お伺いしたいのですが、よくパチスロやパチンコの攻略とかで立ち回りということを聞きますが、どういうことなのでしょうか?パチンコ・パチスロ店の状況とか、運営方針とか、混んでる空いてるとか、台のクセとかそういったことを把握するための行為みたいなふうに想像するのですが、そういった意味で認識すればよいのでしょうか?また、ビギナーズラックでデビューは危険、というようなことをよく耳にしますが、危険でしょうか?なんともど素人質問ですみませんが、よろしくおねがいします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111535961

パチスロ「キン肉マン」について質問です。
パチスロ「キン肉マン」について質問です。パチスロ「キン肉マン」でプラス収支を維持している方に質問です。今のところ、設定6を一度ツモったにも関わらずマイナス収支になっています。GW中にリセット狙いとかも試してみましたがダメでした。正直もう座らない方向で考えているのですが、有効な立ち回りを実践して「キン肉マンは食える!」と言い切れる方がいらっしゃったら回答お願いします。もちろん立ち回りそのものは秘密だけど・・・ということでも結構です。勝っている人がいるのか?収支的にはどのくらいなのかが知りたいので。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216344187

パチスロが5号機になり、勝てなくなったのでパチンコに転向している人が多いと思....
パチスロが5号機になり、勝てなくなったのでパチンコに転向している人が多いと思います。パチスロ設定あり。勝てる台と勝てない台がある。パチンコ設定なし。釘調整で投資金額に差がでる。確率は同じパチスロは設定看破できると勝率をあげることが可能ですが、パチンコは同じ機種なら全て同じ確率、確変の連荘は完全に運ですよね。たぶんパチスロより立ち回り難しいと思います。釘が見れたら投資を下げる、玉持ちを良くすることができるのは理解できるんですけど・・・パチンコに転向された方は勝ててますか?あと、パチンコとパチスロは全く違うギャンブルだと思うんですが、そんなに簡単に転向できますか?自分は自己流の立ち回りで勝てているのでスロットでがんばります。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312996178

パチスロ5号機において、夕方からの立ち回りってどうなんでしょうか?
パチスロ5号機において、夕方からの立ち回りってどうなんでしょうか?夕方、仕事終わりに短時間勝負するには、5号機はどういった立ち回りが有効なんでしょうか?4号機は天井狙いなど有効に使えていましたが、5号機はどうなんでしょう?もともと短時間勝負には向いてないんですかね・・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212213437

パチスロ「エヴァンゲリオンまごころをきみに」についての質問です。立ち回りなど....
パチスロ「エヴァンゲリオンまごころをきみに」についての質問です。立ち回りなど、どのようにすればいいのでしょうか?皆さんのアドバイスをお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412883214


| qobaebgl | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 00:33 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode