

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
パチンコ スロット

こんにちはコウタです。



先月はエヴァンゲリオンのみ打ちました。



活動時間は会社が終わってからのPM5時〜閉店まで。



先月の収支 プラス21万8千円



17日行って14勝3敗でした!



いやー自分でもほんと信じられないです。



負け続けていた私が連勝記録更新中とは・・



これで9ヶ月連続プラスです。





負けまくっていた時にネットで口コミで広がって



評判がすごくいいこのサイトを見つけ、



1回スロで負けたと思って購入したパチスロ・スロットノウハウ。



想像以上の成績を上げることに驚きを感じました。



やみくもに運まかせにして台に座る無謀さ、無意味さを



とても実感した次第です。



このノウハウを見て思ったことは、自分の無知さでした。



ああこんなことも知らずにパチンコしてたのか・・



ああこんな小さな事を知っているだけで負けにくくなるのか・・



などなど目から鱗の情報がたくさん^^;



みなさんもこれを機にぜひこのノウハウを見ていただきたいです。



負けている人は今の打ち方を変えないと、これからずっと



店に私達の少ないお小遣いが吸い取られてしまいます・・・





⇒⇒ 【 詳細はコチラ 】





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





パチンコ 必勝法 台選び最新レポート
パチンコ、スロット必勝法! この言葉からあなたは何を想像しますか? ・インチキ・胡散臭い・ガセネタ プラスイメージの意見は少ないのではないでしょうか!? イヤ、少ないなんてレベルではなくプラスイメージの意見はゼロかもしれません。 ...
http://kgzuibll.jugem.jp/?eid=69

パチンコ スーパー海物語IN沖縄 ヤメ時,立ち回り,プロ打法
5000円(税込) CRスーパー海物語IN沖縄 確変継続打法 5000円(税込) CRぱちんこ仮面ライダー バトルモード継続打法 1 | 2 | 3 / 3ページ >>次のページへ パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報 オンラインクレジット支店説明 . ...
http://gxucywsyam.blog34.fc2.com/blog-entry-239.html

パチンコ 七人の侍 ビスティ
どうせなら、パチンコ・スロットになったものを見たいです!「冬ソナ」は、もう今更ですか?「エヴァ」って、みんな原作を見てるのかな?それとも、今から出る、「七人の侍」や「24」を先取りで見ておくのがいいかな?「アクエリオン」とか、「春の ...
http://yaplog.jp/qnlkxmtf/archive/41

[クローズ スロット]オイル男爵、アキバ襲来! パチンコ 店
今日の稼動 ラブジャグ 6k使用 BIG単発のまれやめ デビメ 1k やめ パチンコルパン三世 23k使用 15k回収 し8GB SDHCサポートのmicroSDカードスロットを装備しており、ナビゲーション機能の拡張データやアプリをインストールできるほか ...
http://dzywp27hcq1.blog25.fc2.com/blog-entry-342.html

CR 仮面ライダー ヤメ時,立ち回り,プロ打法
パチンコ 倖田來未ぱちんこ仮面ライダールピナスタワーのダイヤを狙え 攻略法 5000円(税込) CRスーパー海物語IN沖縄 確変継続打法 5000円(税込) CRぱちんこ仮面ライダー バトルモード継続打法 1 | 2 | 3 / 3ページ >>次のページへ パチンコ・スロット新 ...
http://lqbagflwlb.blog42.fc2.com/blog-entry-228.html


パチンコ景品のレアDVD「快盗天使ツインエンジェル」が一般販売
AV Watch
声に、田村ゆかり、能登麻美子ら人気声優を起用したことから、「萌えスロ」(萌えを重視したスロットマシン)ファンや、アニメファンの間で話題となった。 そこで、スロットのキャラクターを使ったOVAの制作が決定。全2話構成(計約64分)の作品となっており、第1話を収め ...
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080820/bandai.htm

火災:米子でパチンコ店全焼 /鳥取
毎日新聞
米子署の調べでは、警備会社の火災報知器が感知したため警備員が現場へ出向き、従業員とともに1階ホール内で出火しているのを確認、警備会社が119番通報した。 同店は午前9時開店で、従業員が出勤していたという。店内にはパチンコ台317台、スロットマシン101 ...
http://mainichi.jp/area/tottori/news/20080821ddlk31040468000c.html


パチンコ、スロットについて質問です。今日、久しぶりにパチンコしに行きました。....
パチンコ、スロットについて質問です。今日、久しぶりにパチンコしに行きました。今日は店のイベントだったのでかなり人がいました。いろいろと台を見ながら回っていると『この人達みんなトータルでいくら負けてるんかなー??』と思いながら歩いてました。さてここから質問ですが、皆さんのまわりの人達、自分、個人個人トータルでいくら負けていますか?またはまれに勝ってる人はいくら勝ってますか?ちなみに自分はトータルで計算すると7万負けてます。あと会社の知り合いにスロットでトータルで180万負けてる人がいます。皆さんはパチンコ、パチスロ含めてどうですか?ご回答よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413846084

【懐かしの名機たち】パチンコ・スロットで、もし今プレイすることが可能ならばど....
【懐かしの名機たち】パチンコ・スロットで、もし今プレイすることが可能ならばどの機種を打ってみたいですか?自分はパチンコならば【ダイナマイト(権利モノ)】スロットは悩みますが【サイバードラゴン】です。パチンコの次点は【エキサイト】【ビッグセブンPt4】です。スロットの次点は【セブンボンバー】【ニュースターダスト】です。アツい思い入れ、語っちゃってください!!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111530486

パチンコ・スロット関連の物を出品したいのですが・・・。
パチンコ・スロット関連の物を出品したいのですが・・・。この度、初めてオークションの出品をしてみたいと思ったのですが、出品したい物が、パチンコやスロットに関連する商品になるんです。その場合はカテゴリを何に選択すればよろしいのでしょうか?関連商品として、機種の付属DVDやサウンドトラックやパンフレット、メーカーから直接頂いたもので、普通では手に入りにくい商品だと思うのですが、こううゆう場合はどうすればよいのでしょうか?どなたか、わかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かるのですが・・・。宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415964519

ギャンブルにはいろいろありますね。競輪・競馬・競艇・パチンコ・スロットの中で....
ギャンブルにはいろいろありますね。競輪・競馬・競艇・パチンコ・スロットの中でバカがやるランクをつけるとしたらどのようなランクになりますか?総合的に判断してもいいし、客観的に考えてもいいです。自分は、パチンコ・スロット・競艇・競輪・競馬とランクするかなぁ。特に意味はないですけど、くだらなさが基準となっているかもです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011743215

パチンコやスロットだけで、食べて行ける人は、
パチンコやスロットだけで、食べて行ける人は、全体の何%くらいなんですか?例えば、パチンコ・スロットだけで年収400万稼ぐ人が居ますが、やっぱり凄いのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414080374


| qobaebgl | 03:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 03:12 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode