

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
パチスロ 初心者

このページは、かつての私のように



「どうしたら自分がパチスロで勝ち続ける



ことができるんだろう」と、向上心に燃え、



自らの使命を奮い立たせている挑戦者たちに向けて、



実践的なノウハウをお届けする
ため
に書いたものです。



数年間まったく勝てなかった借金まみれの負け組スロッターが、



毎月100万円稼げるようになった理由…



そして、わずか3ヵ月で150万の借金を返済し、



高設定台だけしか打てなくなった秘密とは…。



その隠された大逆転パチスロ攻略術をすべて公開します。



きれい事は一切ありません。



真実を目の当たりにする勇気のない方は絶対に見ないでください。






今からこのページであなたにお話していく内容は、



一見うさんくさそうな、そんなお話です。



ですが、読んでいくうちにそれは魔法でも何でもなく、



極めてシンプルなのにほとんどの人間が使っていない (というか知らない)



高設定引き寄せの法則を知っている人なら誰でも実践できる (当然あなたも)



ものだということに気が付くでしょう。



ちなみに引き寄せの法則と言っても、



インターネットで検索し有象無象に出てくる引き寄せの法則とは全く違います。



私が数年間かけて完成させた赤渕章史オリジナルの攻略法ですから。



この手紙以外で目にすることはできません。



それにあなたに向けて書いた一度きりの手紙ですから集中して読んでほしいと思います。



高設定引き寄せの法則をマスターした後の



高設定台だけを打ち圧倒的な収支を上げている自分を疑似体験できるはずです。






1.あなたが 『どんな機種でも、打つ前に、確実に』

高設定台が見抜けるようになることを
約束します。



2.
あなたがどのスロッターよりも最速で

設定看破ができるようになることを約束します。




これは当然のことですが、

高設定引き寄せの法則をマスターしていただければ、

あなたが誰よりも早く、そして迷いなく確実に

高設定台を見抜けるようになることをここでお約束します。



パチスロは一般的に努力や忍耐が勝敗を分けると言われていますが、



高設定引き寄せの法則はその常識を根底からくつがえし、



あなたへ勝つことの本当の楽しさを与えることができるはずです。






詳細はコチラからどうぞ ⇒⇒ 【 詳しい説明を読む 】







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





パチンコ 倖田來未 好調台判別・攻略法
パチスロ KODA KUMI 設定判別・プロの打法名も「パチスロ 倖田來未 LIVE IN HALL」! パチンコ役モノと同じく今回はバタフライリプレイがアツイ! パチスロ『KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL』は、パチンコ同様に 倖田來未のオリジナル撮り ...
http://styxwcsfbp.blog103.fc2.com/blog-entry-244.html

「パチスロ「機動戦士ガンダム」」(レオパレス)ユニクロ ...
1500 / door 1800(+1d) ※殿のご指摘により発覚致し初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【BBS&サポート”無し”プラン】. 2億を作った超短期仕手株投資法【完全 パチスロ 機動戦士ガンダム 最新攻略レポート パチスロ好きは ...
http://hotate0141.blog59.fc2.com/blog-entry-122.html

倖田來未 パチンコ cm
ホーム スロット情報スロット北斗の拳2:新着パチスロジャグラーパチンコパチンコ倖田來未の最新情報.GTO(けして手を抜いているわけで(ネットで沖海サクラ大戦 jra ipat特報 未来老人ホーム選択で気をつける不当な表示投資につい 当然 パチスロマジカル ...
http://gloqjeqq.jugem.jp/?eid=40

パチスロ立ち回りをスロプロが伝授するサイト
パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【180日間の全額返金&メールサポート&成功事例日本一のBBS付!】 詳細を見る FC2 Blog Ranking 人気blogランキング ブログランキングオンライン にほんブログ村 スロットブログ ...
http://pachi777777.blog45.fc2.com/blog-entry-1337.html

パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意 ...
パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【BBS&サポート”有り”プラン】 [ギャンブル] 自宅で稼ぐ儲けるネットビジネス副業ノウハウの情報商材自宅で稼ぐ儲けるネットビジネス副業ノウハウの情報商材アフィリエイト・ ...
http://www.info-universe.org/cat_14/ent_217.html


スロットの遊び方。パチスロ初心者です。普段、パチンコばかり打っているのでスロ....
スロットの遊び方。パチスロ初心者です。普段、パチンコばかり打っているのでスロットにも挑戦してみたいんですが遊び方がいまいち…。最初にメダルを3枚入れるのはわかるんですけど、1枚や2枚じゃダメなんですか? あと 1BET、2BETってとこのランプが点いたままプレイを終了してしまうのはいいんでしょうか? プレイ中、演出によっては この図柄を揃えなきゃいけないとか…さっぱりわかりません。初心者は やっぱりジャグラーから始めたほうがいいですよね。回答お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017783620

パチスロ・スロットの初心者です。パチンコ・パチスロともに一回しかやったことが....
パチスロ・スロットの初心者です。パチンコ・パチスロともに一回しかやったことがなく、パチンコのやり方はだいたいわかるのですが、スロットの方はいまいちわかりません。スロットは普通に遊ぶだけならできますが、どういう時に目押しをし、どういう時に適当に押せばいいか。とかの基本操作以外のいろんな事がよくわかりません。常に7をそろえるように狙って押せばいいのでしょうか??初心者用のサイトを見ても情報が多すぎて頭に入りません。それに加えて一回目の時に何も知らないままストレートで負けたので行く決心がつきませんが、知りあいに誘われていて行く事になりそうです。スロットで楽しめるようになりたいので是非いろいろ教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215513492

パチスロ初心者サイト教えてください
パチスロ初心者サイト教えてください最近パチスロをやりはじめました。でも、目押しなどの数あるテクニックがよくわかりません。また、他にもパチスロをする上で知っておいたほうが良いことが詳しく書いてあるサイトがもしあれば教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210365542

パチスロ初心者です 基本的な事だと思いますが、教えていただけませんか?
パチスロ初心者です 基本的な事だと思いますが、教えていただけませんか?はじめまして、パチスロ初心者です小役を狙う、取りこぼしをしないなどの言葉をよくHP上でみかけますが、どのようにしたら、小役をそろえることができるのでしょうか?目押しをしなくてはだめでしょうか小役やチャンス目がでるタイミングというのは、アニメーション予告以外にはわかる方法はありますか?いろいろなアニメーション演出?がでても、生かすことがず、そのまま終わる事ばかりです(戦闘には敗れてばかりです)これは、取りこぼしているからなのでしょうか?どうぞよろしくお願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011564845

パチンコ、パチスロ初心者です。今日、隣の人がスロットを打ち終わると店員がその....
パチンコ、パチスロ初心者です。今日、隣の人がスロットを打ち終わると店員がその台に向けてなにやらリモコンを操作していました。その店員はパチスロをまだしている人にも後ろからリモコンを台に向けてなにやら操作してました。あれはなにをしているのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418508944


| qobaebgl | 01:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 01:59 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode